バイアグラ、レビトラ、シアリス比較

バイアグラ、レビトラ、シアリスの3大ED治療薬を徹底的に比較検証します

*

シアリス:効果・持続時間の比較

   

シアリスとはどんな薬?

シアリス 3

シアリスは2003年にアメリカで発売された薬になります。イーライリリー・アンド・カンパニーから発売されました。その後2007年に日本では使用が認められるようになりました。ED治療薬の中でも一番最新のものとなっています。バイアグラやレビトラとの違いは、シアリスは長時間にわたって効果がゆっくりと出てくるということです。

持続時間が長いため、即効性があるというよりは自然な勃起を促すことができます。よって、バイアグラやレビトラでほてりの副作用が気になる人には、このシアリスがおすすめとなっています。

シアリスの効果とは?

シアリスもバイアグラやレビトラと同じように、「5型ホスホジエステラーゼ」の働きを阻害してくれます。他の治療薬と違う点は、配合されている成分になります。シアリスの場合は、タダラフィルが有効成分になります。この有効成分によって、持続時間や食事の影響を受けるかどうかといった点が変わってきます。

シアリスの効果時間について

シアリスの最大の特徴といえるのが、持続時間が長時間にわたっているということです。バイアグラは5時間から6時間、レビトラが5時間から10時間なのに対して、シアリスは24時間から36時間とけた違いの数字になっています。つまり、一度シアリスを飲んだら1日以上効果が持続するという計算になります。この持続力の強さから、欧米ではウィークエンドピルという呼ばれ方もしているようです。ただし、このシアリスも一度飲めばずっと勃起しっぱなしということはありません。やはり、性的興奮は必要になってきます。自然に出てくる性欲も関係して、ペニスが勃起するようになります。

また、シアリスは食事の影響もあまり受けないとされています。ただ、脂っこいものを食べた後など極端な場合は除きます。メーカーが提示している内容を見ると、800キロカロリーとされています。

それと、アルコールを過剰に摂取するのは控えるようにしましょう。薬が効かないということだけでなく、EDをさらに進めてしまうことにもなりかねないので、アルコールの摂取には注意するようにしましょう。

シアリス概要

服用のタイミングセックスの2時間前
効果の持続時間24~36時間
製造元日本新薬
主成分タダラフィル
メリット効果の持続時間が長い
副作用が少ない
デメリット効果がマイルド
平均価格2,000円/錠

 - シアリス, 効果・持続時間の比較

  関連記事

バイアグラ100mg
バイアグラ:効果・持続時間の比較

バイアグラとはどんな薬? 今やED治療薬といえば真っ先に思い浮かぶのがバイアグラ …

レビトラ(LEVUTRA)2
レビトラ:効果・持続時間比較

レビトラとはどんな薬? レビトラは世界で2番目に認められたED治療薬となっていま …