バイアグラ、レビトラ、シアリス比較

バイアグラ、レビトラ、シアリスの3大ED治療薬を徹底的に比較検証します

*

バイアグラ:服用方法・副作用比較

   

服用者の9割が感じるバイアグラの副作用

バイアグラの副作用として挙げられているものに、顔のほてりと目の充血があります。これは、なんとバイアグラを使用した9割もの人が経験していると言われています。その他には頭痛や鼻づまり、動悸といった副作用も上がってきています。そして、これは珍しい副作用となっていますが、中には景色がまぶしく見えたり、視界が青くなる青視症というものを感じる場合があります。

これらの副作用はバイアグラの効果が切れると同時になくなると言われています。ただ、それでも解消されない場合にはクリニックなどでみてもらうようにしましょう。

バイアグラを服用できない人のタイプ

バイアグラはひとりでも多くの人に利用してもらいたいのですが、残念ながら使用ができない人もいます。

・バイアグラに含まれている成分でアレルギーを起こしたことのある人

・硝酸剤または一酸化窒素供与剤を投与中の人

・心臓や心血管に問題がある人

・重い肝機能障害を持っている人

・低血圧の人

・半年以内に脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の既往歴がある人。

・網膜色質変性症を患っている人

以上のような症状を抱えている人には、バイアグラを服用してもらうことができません。バイアグラを服用することで病状が悪化したり、最悪の場合命に関わることにもなってしまうかもしれないからです。こういった症状が思い当たる人はクリニックで相談してから利用するようにしましょう。

バイアグラと併用することができない薬

塩酸アミオダロン製剤

塩酸アミオダロン製剤は心臓の鼓動の乱れをなおす薬となっています。バイアグラは血圧を変動させてしまうので、鼓動を乱す可能性があるため併用することができません。

 

塩酸アミオダロン製剤の商品名

・アミオダロン塩酸塩錠100mg「サワイ」(アンカロン錠100)

・アミオダロン塩酸塩錠100mg「サンド」

 

硝酸剤

これは、バイアグラを利用するときにもっとも気を付けないといけない薬になっています。同時に服用すると血圧が危険なほどにまで低下してしまう危険性があります。最悪の場合は死に至るケースもあるので、細心の注意が必要です。

 - バイアグラ, 服用方法・副作用比較

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

頭痛
シアリス:服用方法・副作用比較

シアリスの副作用発症は低め? 調査機関によってシアリスの副作用を調べたところ、被 …

images (2)
レビトラ:服用方法・副作用比較

服用で現れるレビトラの副作用とは? レビトラの副作用として上がっているものには、 …