バイアグラ、レビトラ、シアリス比較

バイアグラ、レビトラ、シアリスの3大ED治療薬を徹底的に比較検証します

*

シアリス:服用方法・副作用比較

   

シアリスの副作用発症は低め?

調査機関によってシアリスの副作用を調べたところ、被験者の27.2%が何らかの副作用を感じているというデータが出ました。その副作用としては、多い順から書くと頭痛、顔の赤み、ほてり、消化不良などになります。バイアグラやレビトラと同じような副作用がでていることがわかります。

ただ、シアリスの場合は約3割程度の人が副作用を感じているので、バイアグラやレビトラに比べると少ないほうだといえます。シアリスは持続時間が24時間から36時間となっているので、緩やかに効果が出てくることから急な副作用を感じずに済むのです。

シアリスを服用できない人のタイプ

比較的安全とされているシアリスですが、以下のような人は使用することができません。

・シアリスの成分に対してアレルギー反応を起こしたことがある人。

・心臓や心血管に問題があり、性交渉自体に体がついていかない人。

・不安定狭心症を患っている人。

・性交渉中に狭心症の発作を起こしたことのある人。

・3ヶ月以内に心筋梗塞を起こしたことのある人。

・6ヶ月以内に脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の既往歴がある人。

・不整脈を患っている人。

・重度の肝障害を患っている人。

・低血圧(最大血圧90mmHg未満または最小血圧が50mmHg未満)の人。

・高血圧(最大血圧が170mmHg以上または最小血圧が100mmHg以上)の人。

・不安定狭心症のを患っている人

・網膜色素変性症(進行性の夜盲)のを患っている人。

 

こういった人がシアリスを服用すると思いもよらぬ副作用を招いてしまったり、命に関わる事態になる危険性もあるので、十分に注意しましょう。医師との相談のもと、使用するかどうか考えるようにしましょう。

ようにしましょう。

 - シアリス, 服用方法・副作用比較

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

Persistent Cough
バイアグラ:服用方法・副作用比較

服用者の9割が感じるバイアグラの副作用 バイアグラの副作用として挙げられているも …

images (2)
レビトラ:服用方法・副作用比較

服用で現れるレビトラの副作用とは? レビトラの副作用として上がっているものには、 …