バイアグラ、レビトラ、シアリス比較

バイアグラ、レビトラ、シアリスの3大ED治療薬を徹底的に比較検証します

*

バイアグラ:正規品・偽造品比較

   

偽物だらけの個人輸入バイアグラ

バイアグラは薬の一つです。なので、基本的には病院で処方してもらうことになります。ただ、現実には不正ルートから入手したものを販売しているサイトも多数あります。誰にもばれずに購入することはできますが、そこには危険も潜んでいます。そして、個人輸入であればバイアグラをかなり安い価格で購入できるという魅力もあり、ネットで販売されるようになっています。しかし、バイアグラの偽物は思っているよりも多くネットで出回っているんです。

 

ネット購入の約6割が偽造品という現実

ED治療薬を製造販売している会社が調査をしたところ、インターネットで輸入代業者を経由して購入したED治療薬は、約6割が偽物という結果が出ました。バイアグラの正規品と言っておきながら、その半分以上が偽物だということなんです。さらに、バイアグラの有効成分であるシルディナフィルの量も基準をもとに作られているわけではないので、体に影響を及ぼすレベルまで入っていることがあります。

100%本物のバイアグラを販売している輸入代業者は非常に少ないので、ネットで購入する場合には特に注意が必要です。

 

偽造品バイアグラの見分け方

偽造品バイアグラはネットの画像を見るだけでは見分けるのが困難となっています。バイアグラと同じ色にするために塗料を使っていたり、必要以上に有効成分が入っている場合があるんです。これは、どちらも体には害となります。危険性が高くなります。

そして、ネットで購入したいという人は、一度クリニックでバイアグラの本物を処方してもらい、それと見比べた上で購入するかどうか決めてみるといいでしょう。ネットで出回っている約6割が偽物と言われているので、信頼できる取扱業者、返品返金保証している取扱い業者を選ぶことが重要です。

 - バイアグラ, 正規品・偽造品比較

  関連記事

fake_t_siaris
シアリス:正規品・偽造品

新参者のシリアスにも偽物はある ED治療薬としてはまだ新しいシアリスですが、こち …

レビトラ粒
レビトラ:正規品・偽造品比較

ネットの中に蔓延するレビトラの偽造品 ネットに出回っているレビトラの約6割が偽造 …