バイアグラ、レビトラ、シアリス比較

バイアグラ、レビトラ、シアリスの3大ED治療薬を徹底的に比較検証します

*

レビトラ:正規品・偽造品比較

   

ネットの中に蔓延するレビトラの偽造品

ネットに出回っているレビトラの約6割が偽造品ということがわかっています。個人輸入代行業者からのものは特に偽造品が多くなっています。そして、偽造品なので有効成分の配分が極端であるため、体に良くないことがあります。よって、値段は少し高くなりますが、安全性を考えるとクリニックでもらうほうが確実といえます。

特にレビトラの場合はバイアグラなどと比べると、禁忌薬の多い薬品となっているので、注意が必要です。その日の体調などによって、思いもよらない副作用を起こしてしまうこともあります。

命をも脅かすレビトラの偽造品

ED治療薬は安全な薬として多くの患者さんが利用していると思います。安全性も高くはなっていますが、やはり使い方や量をきちんと守らないと意味がありません。正しく飲めばそれなりの効果も実感することができます。

しかし、そのED治療薬が偽造品である場合には、話が変わってきます。偽造品は偽造品なので、正しい飲み方などが書いてあっても信頼できません。内容量にも不信感が募ります。謎の成分が含まれていることもあるので、やたらに飲むことはできません。実際に2008年にはシンガポールで昏睡状態に陥った人が数十人おり、そのうちの4人が死亡するというケースもありました。

よって、いくら効果がしっかり感じられてもあまりに値段が安い場合などには、疑ってみるようにしましょう。

偽造品レビトラの見分け方

レビトラの偽造品を見分けるのは非常に難しいです。パッケージなどもそっくりに作られていることがあるので、本当に騙されてしまうこともよくあります。レビトラを購入する際には、信頼できる正規品取扱業者を選ぶことが重要です。

 - レビトラ, 正規品・偽造品比較

  関連記事

fake_t_siaris
シアリス:正規品・偽造品

新参者のシリアスにも偽物はある ED治療薬としてはまだ新しいシアリスですが、こち …

バイアグラ
バイアグラ:正規品・偽造品比較

偽物だらけの個人輸入バイアグラ バイアグラは薬の一つです。なので、基本的には病院 …