バイアグラ、レビトラ、シアリス比較

バイアグラ、レビトラ、シアリスの3大ED治療薬を徹底的に比較検証します

*

シアリス:正規品・偽造品

   

新参者のシリアスにも偽物はある

ED治療薬としてはまだ新しいシアリスですが、こちらもすでに偽造品が多く出回っています。バイアグラやレビトラに比べても、シアリスの偽造品が多くなっているという話を耳にします。これは、シアリスがED治療薬の中でも人気を集めてきているのも関係しています。

持続時間が24時間から36時間という長さは他と比べても圧倒的です。よって、シアリスが選ばれることも多くなっています。シアリスの利用者が増えれば増えるほど、偽造品も多く市場に出回るようになるということになります。

有効成分が全く含まれていない偽造品

偽造品が多くなっているシアリスですが、有効成分といわれているタダラフィルがいっさい含まれていない偽物もあると言われています。また、シアリスと言っておきながら配合している成分はバイアグラの有効成分であるシルディナフィルのみというケースもあります。これは、シアリスの効果を期待しようと思っても無理な話ですよね。

そこで、バイアグラが合わないのでシアリスに変えてみたところ、重篤な副作用を起こしてしまうという問題も発生しています。さらに、アレルギーもちの方などが飲むと、さらに恐ろしいことになってしまいます。このように、シアリスと言っておきなら他のED治療薬の有効成分を配合している偽造品があふれているんです。また、偽造品の中には衛生管理もきちんとできていないような環境で作られていることもあると言われているので、本当に信用できません。

偽造品シアリスの見分け方

シアリスも本物とそっくりに作られているので、偽造品かどうかを見分けるのは非常に困難となっています。じっくり見ても見分けがつきません。ED治療薬のプロでも見分けられないと言われているので、その精巧さには驚きます。こういったことを避けるためには、クリニックで処方してもらうか、信頼できる正規品取扱いサイトで購入するべきでしょう。

こうして見ると、すべてのED治療薬の偽造品がネット上にあふれていることがわかります。安いからラッキーと思わずに安いのには理由があると疑ってみるようにしましょう。

 - シアリス, 正規品・偽造品比較

  関連記事

バイアグラ:正規品・偽造品比較

偽物だらけの個人輸入バイアグラ バイアグラは薬の一つです。なので、基本的には病院 …

レビトラ:正規品・偽造品比較

ネットの中に蔓延するレビトラの偽造品 ネットに出回っているレビトラの約6割が偽造 …