バイアグラ、レビトラ、シアリス比較

バイアグラ、レビトラ、シアリスの3大ED治療薬を徹底的に比較検証します

*

シアリス:最安価格・入手方法

      2017/10/05

シアリスの処方価格は割高

シアリスは日本イーライリリー株式会社が開発販売していますが、現在日本では5mg,10mg,15mgが1,500円~2,500円/1錠程度で処方されている病院が多いようです。ED治療薬に対する厚生省の見解は「シアリスは性交を可能にするために利用されるものであって、一時的な勃起力を補助するが勃起不全を治療するものではなく、生活の質を改善するための薬剤であると考えられるため、公的医療保険の給付対象としない」となっており、保険が適用されないためにどうしても価格が高くなってしまうのです。

インターネットでの購入が主流に

最近は、インターネットで購入される方が増えてきているようです。実際、経験者ならお分かりになると思うですが、毎回毎回、問診を受け処方してもらうのは精神的にも時間的にも負担になるからです。その一方、インターネットでシアリスを購入する場合は、信頼できる業者を選ぶことが重要になります。品質と価格が安定しており、海外便トラブルなどにも対処してくれる優良業者を幾つか選びましたので、ご紹介したいと思います。

ベストケンコー

名称:ベストケンコー

シアリス5mg  18,500円
シアリス10mg  取扱いなし
シアリス 7,980円

 

名称:あんしん通販薬局

シアリス5mg    取扱いなし
シアリス10mg  取扱いなし
シアリス20mg  8,480円

 

 - シアリス, 最安価格・購入方法

  関連記事

レビトラ:最安価格・入手方法

レビトラの処方価格は割高 レビトラはドイツの製薬会社バイエル薬品が開発販売してい …

バイアグラ:最安価格・入手方法

割高になってしまうバイアグラの価格 バイアグラはアメリカの製薬会社ファイザー製薬 …